ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:は行 > 白王烈紀~天の獣は清風に舞う~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白王烈紀~天の獣は清風に舞う~

2006 - 06/05 [Mon] - 19:52

白王烈紀 天の獣は清風に舞う 白王烈紀 天の獣は清風に舞う
諸星 崇 (2006/05/20)
富士見書房
この商品の詳細を見る



白王烈紀の2巻目ですね。
1巻目はイラストが気になって買った物ですが、ストーリーが結構気にいって今回の2巻目の購入となりました。


ん~、今回新たにテンケイの義姉妹、リンカとシャンメイというキャラが登場します。
そのシャンメイ(妹の方)が傷ついてブチ切れるリンカの場面・・・ちょっと話しがぶっ飛びすぎた気がしますが・・・まぁ良し。
他のレビューサイト様でウルトラマンみたいと表現している方がいらっしゃいましたがその意見に私も賛成です。

なんでかストーリー終盤で怪獣大決戦みたいな感じになりますよね!?

まぁ、王道って感じだしそこが良いって人もいるだろうけどw

ん~3巻目出たらどうしようかな。続きは気になるから悩んじゃうな。
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/35-46a18ef0

白王烈紀 天の獣は清風に舞う

白王烈紀 天の獣は清風に舞う著者 諸星崇イラスト 桐原いずみレーベル 富士見ファンタジア文庫 長かった。打ち切りかと思った。  人気blogランキングへ ← よろ

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。