ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > おそらく?ハローワーク最後の日  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


おそらく?ハローワーク最後の日

2007 - 01/31 [Wed] - 21:04

今日は就職前にハローワークに行ってきて手続きしてきました!

おそらくこれでハローワークに行くのは最後になるだろうけれど手続きが終わったわけじゃない。採用証明書と言うのを企業側に書いてもらってそれをハローワークへ郵送して終わりかな。

そうすれば、今日までの失業給付を受けられるしね。もらえるものは貰わんと・・・(これからしばらく引越しのせいやらで生活がちょい苦しくなるし。)


ん~それにしても、ちょっくらプログラムの勉強しようかと思ってたんだけど最近手続きで外出続きだったりで全然出来んかったorz
まぁ、明日は手続きで明後日以降はe-learningでお勉強らしいのでその時に一気にやってしまえばよいかな?などと思ってはいますが。。。

引越しの準備もしないといけないしな~・・・

ってか、私のビジョンでは2月10日に引越しをしようと思っててそれに合わせていろいろ手続きしないといかんのだけど、何か忘れてる気がするしギリギリだったりで正直仕事が手につかんかも・・・


いやいや、今のうちに言い訳してる訳じゃないですヨwやりますやります..._〆(゚▽゚*)



まぁ、何はともあれ無職でだらけてるよりは張り合いのある日常になりそうです。

スポンサーサイト

おお、忙しそうですね。

あれやこれやと、やるべき事が増えてきている様子。
何だか世話しなくなりますが、それもまた一興ですね。

輝きの日々への下準備と思って。

また遊びに来ますね。

ええ、それもまた一興

たしかに。
こういう世話しなさも時々なら良いですね。

下準備だと思って満喫するとしますよw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/352-d8ec9f39

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

