ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > プライベートタイムがぁぁぁ!  


-- - --/-- [--] - --:--


プライベートタイムがぁぁぁ!

2007 - 02/01 [Thu] - 23:58

本日、初出社日。会社の説明やらで1日が過ぎてしまい特になし。


だがしかし、引越し関係ではトラブルばっか・・・orz

以下とりとめの無い愚痴のため隠します。


土曜日に正式に契約の手続きをするんですがそれまでに敷金・礼金やら2か月分の賃料やら仲介料やらをまとめて支払わなければなりません。

で、今日中に精算書を送るという話だったんですが家に帰ってメールチェックしてみると届いてない。

確認の為、不動産屋に連絡をとったら送信先のメールアドレス間違えてたみたいで結局届いたのは1時間前くらいですね。
で、内容が正しければいいんだけど俺の苗字の漢字が違ってたり支払期限が平成21年になってたり・・・

・・・まぁ不備が多いわけです。
先ほど実家に連絡を取ったら連帯保証人承諾書の苗字も漢字間違ってたって事で、実家まで不動産屋さんが訂正した書類を送り届けに行ってたらしいし。。。


不動産屋さんって信用が商売でしょうに、そんなに間違った書類ばっかりだされると不安になってしまうよホント。


で、気を取り直して(書類の訂正は明日やってもらうとして)振込みだけは明日が期限なのでネットでやってしまおうとしたら・・・


振込み限度額上限をオーバーorz


まぁ、過去最高額の振込みだったし精算書の額を見たのもさっきだしぶっちゃけ対応のしようがないんですけどね ヾ( ゚д゚)ノ


まぁ、明日の昼休みにちょっと親にも協力してもらって振り込む事にしました。



短いスケジュールでの引越しはいろんな意味で苦労します。このグチを読んじゃった人はなるべく早めに行動した方がいいですよ~。


ああ、このやるせない気持ちをどこにぶつけたら・・・(・ω・`lll)

ぶつけどころがない。

そんな愚痴もあるものです。
お疲れ様でした、引っ越し。

そして、初出勤もお疲れ様でした。
これから、益々忙しくなっていくでしょう。
体調管理は、お気を付けください。

また遊びに来ますね。

なんだかんだいっても

体調管理が一番大事ですものね。
去年で身に染みておりますので気をつけます。

最初はというかあまり残業の無さそうな会社ですのでリハビリには丁度いいかも。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/354-d7b570a0

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

