ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:あ行 > 抗いし者たちの系譜~再始の女王~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抗いし者たちの系譜~再始の女王~

2007 - 02/03 [Sat] - 01:51

再始の女王 再始の女王
三浦 良 (2007/01)
富士見書房
この商品の詳細を見る


ラジャスとサラの物語。ついにクライマックスへ!
元勇者にして現魔王サラが治めるサッハースは、存亡の危機を迎える。蘇った初代魔王エルによって魔物たちが暴走し、共存していたはずの人間を襲い始めたのだ。サラとラジャス、二人は世界の運命の濁流にのみ込まれる


去年から丁度1年。結構お気に入りだっただけにちょっと残念ですね~。
まぁ、何はともあれ1シリーズを終えて三浦さんもお疲れ様でした。また良い作品を期待しておりますよ。
今回は前の巻の最期に出てきた初代魔王エルの出現によって急激にストーリーが進んでいきます。私的にもうちょい内容を膨らませてもいいような気がしましたけれどこれもこれで良いのかな?
なんだかんだ言っても面白かったです。ただサラとラジャスの他に際立ったキャラが出てこなかったのが残念ですが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/355-be937c7b

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。