ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > タクラマカン砂漠って・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タクラマカン砂漠って・・・

2007 - 02/03 [Sat] - 22:08

今日はお昼から不動産屋に行って契約書にサインしまくってきました。
あれですね、なんで不動産屋の書類ってあんなに多いんでしょう。説明を聞きつつサインをしていたら2時間経ってしまいましたよ。。。
それに2年前には無かった迷惑防止条例?ってのもありましたな。
いつ頃か話題になってたよね?忘れましたが・・・


んで、遅めのお昼を食べた後はタモンと池袋で待ち合わせしてたんで戦場の絆をやってきました。
ちょっと前にマップ変更が入って今はタクラマカン砂漠って所なんですよね。今月の14日までの期間限定マップだったんでやれてよかったw

このタクラマカン砂漠というマップは遮蔽物が非常にすくなく中距離、長距離、狙撃がかなり優遇されているマップです。タモンと一緒にやってたんですがガンキャノンでSランク取れるほどにやりやすいマップでした。

1ヶ月前までは1等兵になりたてだったタモンも今日あって一緒にやってみたら私と同じ軍曹になっていてしかも、私より先にカード更新をするほどまでにやりこんでましたし、結構頑張ってるみたい。
今日一番面白かったのが最期にやったゲームで皆MS選択の時の駆け引きで皆"中距離"を選んでいたので私とタモンでならいっそ全員でガンキャノンやりましょうか?と提案した事で実現した4機ガンキャノン

これが階級高い人だと編成にこだわる人が多くてなかなか言い出せないし乗ってくれないのですが他の2人が私たちより階級低くノリが良くて助かりました。


そして張り切って戦場に赴こうとしたら・・・


対戦相手はバンダイナムコ・・・orz


せっかくのドリームチームが台無しでしたがまぁあれはあれで面白かったかなと。
2戦目はもっと偏ってスナイパー×2、ガンキャノン×1、タンク×1なんていう2戦揃って前衛不在で遊びました。

いやぁ~、すっきりした♪

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/356-46185291

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。