ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > リヴリーアイランドが4冠  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


リヴリーアイランドが4冠

2007 - 02/04 [Sun] - 20:26

今日は引越しの訪問見積もりを依頼してたんでちょこっとゲーセン行ったあと自宅で待機。
一応2社、アリさんと象さんに依頼したんですけど依頼内容そっちのけでアリさんは電話見積もりにしてきたのでスルー。
で、見積もりの結果予想以上に高いなぁ~と感じましたよ。
まぁ、実家からの引越しの時より荷物は格段に増えてるし私が今住んでいる所って大型の車が入ってこれない狭い場所なもんで結局2tトラック2台を用意することになって金額もド━(゚Д゚)━ ン !!!とアップ。

まぁ、しゃあない。とりあえず見積りしてくれた人がダンボール20箱を置いてってくれたので引越し当日までちまちま荷造りしていく所存です。



この前ひょんな事で知ったリヴリーアイランド。・・・まだなんとか続けていますがこのゲームが2006年もっとも面白かったオンラインゲームを選ぶWebマネーアワード2006でグランプリ他各賞を受賞し4冠を達成したというニュースを発見。


ユーザの大半が10代の女性ということですので私に面白さが分からないのは致しかた無いのでしょうかねぇ。
まぁ、あんまりやってないし手間もかからないのでもう少し続けてみようかと思いますが...(引越し前後のネットつなげられない期間のうちに餓死したり家出したりしてそうだけど・・・)


スポンサーサイト

引っ越し。

私も今の場所に引っ越してくるのに、結構なお金を払いました。
今考えれば、最低限の荷物で挑めば、もっと金額を抑えられたかも知れない等と思うと、ちょっと残念だと思ったり。

引っ越しまで荷造りが面倒だとは思いますが、地道に頑張っちゃいましょう。
…ごめんなさい、何だか偉そうですね。すいません。

また遊びに来ますね。

せこせこと

明日以降からいろいろと準備するつもりです。
私は本とか買い捲ってるので荷物が多いんですよねぇ。
まぁ、だから引越し料金高いんだけど。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/357-a8e7a9a6

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

