ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 新居の鍵を(σ´Д`)σゲッツ!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


新居の鍵を(σ´Д`)σゲッツ!!

2007 - 02/05 [Mon] - 23:29

今日は仕事の帰りに池袋の新居の管理会社のところへ鍵をもらいにいってきました。首尾よくゲットしたのはいいものの体がダルイ・・・

実は昨日なかなか寝付けなくて寝不足気味なのですが、引越しやら仕事やらに伴って徐々に今飲んでいる薬を減らそうとしたのがダメだったんでしょうか。。。(まぁ、引っ越したら医者に行かなくなるんで薬が無い状態で慣れてくれないと困るんですけれど)

おかげで先ほどまで寝てはいませんが目をつぶってボーっとしているのを2時間ほど続けてました。



あ、そうそう。明日に引越し先のネット接続の契約しようと思ってるんですけれど大体2週間ぐらいかかりそうとか。なので、今週の木曜日辺りから10日間ぐらいブログを更新しないかもしれませんのであしからず。

携帯からやればいいんだけれど、携帯での作業は苦手でして・・・

スポンサーサイト

もうじき引越しか。早いところ新しい環境に慣れてよいスタートが切れるといいな。

>寝てはいませんが目をつぶってボーっとして
はりきっちゃった反動かのう。
合間に好きなことやって楽しむとよいかもね。
新居引っ越したら襲撃にいくから覚悟しろよw

歓迎するよ(いろんな意味で)

反動はあるかもね~。
最近手続きやらで忙しかったし、なんと言っても頭脳労働が増えてorz

襲撃にくるのはかまわんけど引っ越して間もない時期にきたら整理手伝わせるぞw

( ´・ω・)ノ

私も遊びに行くんで、お土産用意して待っててね

お引っ越し、頑張ってください。

もうそろそろなんですね。
引っ越してから落ち着くまでは結構かかるので、気疲れしないように、お気を付けください。

そして、お引っ越しおめでとうございます。
…気が早いかな?

また遊びに来ますね。

>つきな
お土産を用意して待っててじゃなくて持ってこいやw

>もんさん
もう日付変わっちゃったし明日になるかな?
恐らくPCからの書き込みは引越し前の最期になります。現在ダンボールMサイズ9箱目を作成中です。
あとは明日がんばりまーす( ̄ー ̄)/~

それでは

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/358-4bb1d3b6

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

