ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:あ行 > いぬかみっ!12  


-- - --/-- [--] - --:--


いぬかみっ!12

2007 - 02/17 [Sat] - 20:57

いぬかみっ! 12 (12) いぬかみっ! 12 (12)
有沢 まみず (2007/02)
メディアワークス
この商品の詳細を見る


2月13日読了。
昨日読んだかのこんに続いて読みやすい小説を連続で行って見ました(ノリも近いしw)。
今回は啓太が薫の犬神と連携をとって戦うなんて、なかなかおいしいシチュエーションもありましたね~。予想以上に啓太大活躍?
シリアスだらけかと思いきやいつもどおり笑いも大量に含まれていて満足のいくものでした。
何でも次で最終巻らしいですが、外伝とかでもう少し続いて欲しいくらいの作品ですね~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/363-a0c17b37

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

