ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > とほほ(ノД`)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


とほほ(ノД`)

2007 - 02/19 [Mon] - 23:40

どうやら休日に風邪を引いたらしく、それが今朝お腹に来たようで駅まで行ったところでダウン。
今日は会社をお休みさせてもらいました。

むぅ、最近体調の管理が上手く出来てないですね。

少し疲れが出ているようなので今日はまったりと家でゴロゴロしてたらあっという間にこの時間ですよ。。。

あぁ、何もしてないって贅沢な使い方なんだなぁと再認識しました。
って事で今日は本気で何もやってないので以下にBF1942の動画を貼っつけておきます。

これは最近みつけたんだけど出来がかなりよくて2度も見ちゃいました。お暇な方はどうぞ。

スポンサーサイト

あらら。

体調管理、大丈夫ですか?

一度壊れちゃうと、なかなか元に戻るまでが長いですからね。
お大事になさってください。

また遊びに来ますね。

ハハハ

ほんと長いんですよ・・・。

現在、いかにして体調を整えていくかが課題になってます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/365-29f6456c

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

