ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 2006年下期ライトノベル杯の結果について  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2006年下期ライトノベル杯の結果について

2007 - 02/21 [Wed] - 21:37

少し、結果発表から時間が空いてしまいましたがライトノベル杯のお話を少々。

2006年上期は参加させていただいたこのライトノベル杯。今回何故参加しなかったかというと、2006年下期に発売した小説を貯めてしまい十分自分の中で選別するだけの量を読んでいなかったからです。


ええ、決して買ってないわけではなかったのです。こうして引越しが終わった後もちゃんと既読と混ざらないようにしてある未読のラノベが段ボール箱1箱分ありますものねぇ・・・ハハハorz


と、言う事で今回は参加を見送り結果だけ見させていただくことに致しました。

<2006年ライトノベル杯>
シリーズ部門(書影あり)

新人・新作部門(書影あり)

こうして結果を見てみると、段ボール箱1箱分の未読の中に上位作品が埋っていたりしますね・・・やっぱり。それでも、私の目を掻い潜った上位作品がかなりあったりもして驚いたりもしています。

あんまり下期の作品は読めていないので感想をいうのもあれですが、ちょっと意外かな~と。上期の時よりも私の主観ではバラツキがあるような気がしますね。


さて、2007年上期のライトノベル杯には参加できるようにこれからもライトノベルを読み続けて行きたいな~

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/366-28171de0

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

