ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:か行 > くじびき勇者様3番札 誰が聖女よ!?  


-- - --/-- [--] - --:--


くじびき勇者様3番札 誰が聖女よ!?

2007 - 02/22 [Thu] - 21:36

くじびき勇者様3番札 誰が聖女よ!? くじびき勇者様3番札 誰が聖女よ!?
清水 文化 (2007/02/01)
ホビージャパン
この商品の詳細を見る


一応この巻で第一部が完結します。
1~3巻まで通して言わせて貰えば、やっぱり清水文化さんの作品らしいな~とw

あんてぃ~くや気象精霊記となんだか雰囲気っていうのかな?
似てるんですよねー。私はこの雰囲気嫌いじゃないです。
このくじびき勇者さまシリーズはとってもライトなファンタジーで、読み易い反面物足りなく感じたり、もっと細かく描写を書いて欲しいと感じるかもしれませんが、サクッと読めるから好きだな~。

この続きも期待して待ちたいと思います。


★★★☆・・・清水文化さんの小説が好きなら読んでみるのも良いかも

相互リンクのお願い

 はじめまして、アニメ・マンガ・ライトノベルのレビューを検索するサイト
アニマライトを運営する高橋と申します。
(アニマライト URL http://www.anima-light.jp/ )

 このたび、貴サイト「記憶の紙片」を訪問し、ライトノベルのレビューの充実ぶりにとても魅力を感じました。
 レビューも読みやすくて、とても面白かったです。
 もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか。

 取り急ぎなのですが、こちら側で貴サイト紹介ページを用意させていただきました。
http://www.anima-light.jp/?PAGE=reviewer_info&SRC_ID=55

 現在、当サイトでは取り扱い作品数747、検索可能レビュー数は13419、
定期巡回サイト数は448です。今後、データを充実させアクセス数を向上させてゆく予定です。

 お忙しい中恐縮ではありますが、相互リンクについてご検討頂けると幸いです。
 
 サイト紹介文の変更などご希望がありましたら、お気軽にお伝え下さい。
 support@anima-light.jp
 
 それではどうかよろしくお願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
ANIMA-LIGHT
URL : http://www.anima-light.jp/
EMAIL : support@anima-light.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ありがとうございます

ティングさま

 さきほどメールを拝読しました。
 この度は相互リンクにご対応いただきありがとうございました。
 こちらこそ今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。

いえいえ

アニマライトの高橋様。

リンクには入れさせていただきました。
レビュー?というか感想を綴ったりしたものですがよろしくお願いいたします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/367-9fe71f56

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

