ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > やっとこさ発売日決定-レアルタ・ヌア  


-- - --/-- [--] - --:--


やっとこさ発売日決定-レアルタ・ヌア

2007 - 02/23 [Fri] - 23:19

2007年初冬発売 ... そんな風に発売を謳っていたPS版Fate レアルタ・ヌアがやっと発売日決定となりました。

フェイト:PS2版4月19日発売 限定版にはPSPソフトも-まんたんウェブ

かくいう私も1月の初旬にTYPE-MOONのオフィシャルにて予約しているし、実は先に来てしまっていた払い込みもしてしまいました。
・・・まってましたよ。。。

発売日は4月19日。どうせならって事で限定版を買ってしまったんだけど今思えば限定版についてくるのってPSPのソフトじゃん!?Σ(゚Д゚;


もってねぇええええw ・゚・(ノД`)


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/368-a8b640b5

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

