ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> BF2 > ブースターパック:アーマードヒューリー  


-- - --/-- [--] - --:--


ブースターパック:アーマードヒューリー

2006 - 06/08 [Thu] - 16:16

ええっと、数ヶ月前のユーロフォースに引き続き新たにブースターパック、アーマードヒューリーの販売が2006年6月7日正午からスタートしました。


てか、発売してから知ったよ・・・orz


昔からこういう情報集め疎いんですよねぇ・・・って事はおいといて現在BattleField2にハマっているものとしてはダウンロードせねばなるまい!!

さっそくアカウントを購入(1280円)して現在ダウンロードに取り掛かろうとしております。
アーマードヒューリーダウンロード画面


でも、BattleField2って一番最初のが一番バランス取れててその後の拡張パックのスペシャルフォース、ブースターパック1のユーロフォースと周りから不人気の声をよく聞きます。

かくいうわたしも一応全部入れてるもののやってるのは拡張なしのMapだしね~。
ユーロフォースにいたっては私しか知り合いで入れてる人いないみたいなんですよ!?

たしかに、ユーロフォースが発売するちょい前にBattleField2をはじめたからそういう話は知らなかったけどちょっとはめられた感はありますな。まぁそこそこ楽しんだし値段は安いから良しとしますが・・・


ってことで今回新たに追加されるマップはアメリカを舞台としている様で車両なんかもまたいくつか追加される予定です。


新しいマップってちょっとどんなマップかウキウキしますよねw
そこらへんどのゲームでも変わらないと思うけど、ってことでこれから楽しみデース♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/37-916599ac

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

