ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 久々に戦場の絆な話  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


久々に戦場の絆な話

2007 - 02/25 [Sun] - 23:52

ってな訳で、久々に戦場の絆のお話をします。

2週間ぶりくらいかな?最近いろいろ修正がはいったり新機体が登場したって話はきいていたんだけれど引越しやら仕事になれるのやらで忙しくやってませんでした。

って事で、今日はタモンを連れて池袋でやってきましたよ!
滅茶苦茶混んでいて1プレイ1時間半待ちやら2時間待ちやらで結局2回しかやらんかったけれどもいろいろと驚いた事が・・・


まず、MAPがニューヤークに戻っていた事!

なんていうか・・・なつかすぃー!懐かしいよ!!
思えば私が最もプレイしていたMAPがここだったしねぇ~って事でかなり昔の新兵時代を思い出しましたよ。


そして・・・8対8の16人対戦になっていた事!

ニューヤークで16人対戦!Σ(゚Д゚;
ターミナルに映されている映像を見てると・・・
人(モビルスーツ)がゴミの様だ!

なんていうか、人数が多くなってしまった為に前線で格闘機どうしが乱戦になってしまい攻撃のカットのやりあいになったりして、ちょっとゴチャッとしてるってタモンが言ってました。
まぁ、この件については後で身をもって知ったのですけれどね。


そして、私よりかなり後にはじめたタモンが中尉になっている件について!

えぇ~なんでこんなに差が開いてるのさ・・・ ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
ええ・・・色々驚かされましたよ。まぁ私なんてまだ曹長だし対したことないですけれどね・・・


で、プレイの結果は・・・結構酷かった・・・かな?
つーか、最近階級高い人多いよw 出会う人出会う人少将ってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?
どこの激戦区ですか?w
ってか並んで待ってる間ターミナルの映像みてて最近本当に階級高い奴が多いなと・・・
結構上位の階級になるには店舗内で人数が限られてるって聞いたんですけれどどうなんでしょうかね?


まぁ、それを私に当てはめると・・・
私の所属する逆襲のPB中野はロケテの頃からの古参兵が多く集う場所でもあって人数が多く、現在の曹長の私の順位は・・・

139位

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

でも、一応1月は98位ぐらいだったんですけどね・・・それでも多いなこれw

私は一生仕官になれませんか?

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/371-d2f2580b

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

