ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> BF2142 > BF2142 拡張Puk Northern Strike発売に向けて  


-- - --/-- [--] - --:--


BF2142 拡張Puk Northern Strike発売に向けて

2007 - 02/28 [Wed] - 22:18

久しぶりにBF2142のお話。
引っ越してからこのゲームはやれてなかったんですが先週末ちょこっと入ろうとしてみたら・・・

新しいパッチがリリースされているじゃありませんか!Σ(゚Д゚;

早速ダウンロード・・・って278Mかよっ!?

そうなんです、このゲームのパッチってかなりの容量なんですよねいつも・・・。前の家ではYahoo BB!の12Mのサービスで、基地局からもかなり離れていたし全然速度でなくて随分苦労した記憶がありますよ~。

だがしかし!
今の家はBフレッツの100M!
昔の苦労が嘘のようにものの数分でダウンロード完了ですよw


で、まぁさっそくプレイしてみたんですが今回のパッチ。3月22日発売予定の拡張PUK「Northern Strike」で使える様になるアンロック武器をフィールドアンロックでいち早く使えるようになる、というのが一番のポイントみたい。
他にもAPM(対人地雷)が常にFF=OFFになったりもしてるようで・・・

って、おちおち市街戦やタイタン戦ができねぇよ!w。・゚・(ノД`)
戦い方考えないとボッコボコにされちゃうなぁー。。。



拡張PUKで追加されるアンロック武器の紹介はココ

パッチを当てる事でフィールドアンロック出来るとは言ったけど各兵種の最上位に位置づけされてるんで現在出てるアンロックを解除してないと使えない訳ですよ。

私は現在陸軍委員(金)。ってことで大半は使えるようになってますが今回のアンロックはいくつか持ってると戦況が左右しそうなのがありますねぇ。
援護兵の対人レーダーとか、工兵の弾数UP、突撃兵のライフル弾UPなんか使えそうです。


だけど・・・

私が気になるのは援護兵のESP CLARK-12 RDX
使ってみたけど凄い弱い!w だがそれがいい!w
なんとか使いこなしてみたいな~


恐らく拡張PUKが発売したら買っちゃうでしょう。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/373-9b89d21a

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

