ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 目が!鼻がー!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


目が!鼻がー!!

2007 - 02/28 [Wed] - 23:07

ズズズー・・・フゥ(*´д`*)


最近花粉が酷いですね!
鼻水が止まりませんよ・・・( >д<)、;'.・ ィクシッ

一昨年辺りから花粉症が酷くなりまして、ホントこの季節が辛かったのですが去年はそういえばほとんど大丈夫でした。空気清浄機買ったし、家に引き篭もり気味でしたから。
よく考えれば去年の今頃はいろいろありましたからなぁ・・・あれから一年か。。。


今回は普通に毎日仕事をしている訳で、当然通勤中に花粉を浴びて凄い事に。ホントにこの現代病なんとかならないんですかねぇ。鼻水が止まらんしムズムズがヒドイしで集中できません。
だけど、花粉症の薬を飲んでしまうと頭がボーっとして仕事になりませんしw


早く特効薬を開発してー!!><



と、花粉症のネタはこのくらいにして最近の近況でも。
えと、私が就職して1ヶ月経ちました。振り返ってみるとあっという間ですね。引越しもやったし忙しかったけどとても内容の濃い1ヶ月でした。
今は研修・・・というか独りで勉強をしてる最中で気分的に学生に戻った感じもします。
でもまぁ、一番気になってたのは就職してすぐまたアボーン(´・ェ・`)したらどうしようって事だったので、それが無かっただけでも本当に良かった良かった。(まだちゃんと仕事してない先は判らんけれど)


ほんと去年あんな事になってしまって、これまで普通にしてた頃がどれだけスバラシィ事か身にしみました。
また、前のようにならんようにまったりと生きて行きたいもんですな。( ´・ω・`)_且~~

スポンサーサイト

花粉症。

私もデス。
とうとう、かかってしまいました。
鼻水は垂れてくるし、目は痛いし。

本当、困ったモノですよね。

就職されてから、もう一ヶ月が経ったんですね。
お疲れ様です。
そして、これからも続くでしょう時間を、もっと有意義に使ってください。

…勝手なことを言いすぎてしまいました。ごめんなさい。

また遊びに来ますね。

今年からでしたか?

>とうとう、かかってしまいました。
それはそれは・・・
花粉症は突然きますからね、正直どうやって付き合っていくか悩みますよw

就職はほんとあっという間(?)だった気がしますね。これから時間の使い方を考えていかないとあっという間に過ぎちゃいますし有意義に使いたいとは思っています。

でわでわ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/374-397d56d3

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

