ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 弓道 > 弓道練習19回目  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弓道練習19回目

2007 - 03/03 [Sat] - 23:50

先週に引き続き弓道練習に行ってきました。
いやぁ、2週連続は久しぶりだなぁ・・・

今日は昼は浜松町で夜からは世田谷の弓道場を貸し切ったということでしたので、両方行こうか・・・などと考えていたのですが。

起きたら
13時・・・

って事で夜から参加する事に。

それに今日は皆さんからそろそろ巻き藁矢を放してみようか~などと言われていたのでwktkしていたのですが、道場に着いたらさっそく

「んじゃ、ティングさん。みんなの前でやってみようか~」

などと言われ、皆が見つめる前で一人巻き藁矢の前へ・・・

あ゛~・・・自分の拙い射の構えを見せるのは恥ずかしいですねぇ。。。
まぁ、いろいろと問題はあったものの皆さんのお許しを貰って晴れて巻き藁矢の離れに突入です!w

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/375-4c1e9c25

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。