ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アニメ・コミック・その他 > RozenMaiden原画集の特典付録  


-- - --/-- [--] - --:--


RozenMaiden原画集の特典付録

2007 - 03/06 [Tue] - 20:53

今日は2つ目のニュース紹介。

私はファンでは無いですが、Rozen Maidenってコアなファンが結構いらっさいますよね。特に好きなキャラクターに「翠星石」の名前を挙げる人がほとんどではないかと思います。私自身このアニメの中で好きなキャラ挙げろと言われたら翠星石を挙げますけどね。

まぁ、そんなファンには必見。3月17日に発売するRozen Maiden原画集の特典付録に、翠星石が様々なシチュエーションで"ののしる"スペシャルボイスCD 「ズバリ言うですぅ!」が付くそうです。


ってか、「ズバリ言うですぅ!」って・・・細木数子の「ズバリ言うわよ!」のパクリですか・・・?( ゚Д゚)

まぁ、興味がある人は上のリンク先でCDのサンプルボイスが聞けるんで試聴してみてはいかがでしょうか?
(私的には声だけよりも映像付きでやって欲しかったが・・・)


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/377-f14905b0

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

