ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> BF2 > ちょろっとやってみました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ちょろっとやってみました

2006 - 06/08 [Thu] - 18:11

ダウンロード&インストールが終わったのでちょろっとシングルプレイしてみました。
アーマードヒューリーで追加されたマップをロードする時の音楽も変わってましたね。私はわりと好きでしたが

追加されたマップ1つ目:Midnight Sun
Midnight Sun1

アメリカ側の北がわの拠点から出てみました。一応夜なんですかね?ナイトスコープが必要なレベルじゃないんですけど薄暗いマップです。真ん中に川、そして橋が北と南に1つずつ掛かっていてそこらへんで激戦が繰り広げられるんだろうなぁと予想。新鮮だなと思ったのはアメリカの北側の拠点で出た時に狼らしき遠吠えが聞こえるんですよw

そこらへん妙に凝ってて私の中では+ですね。ゲームには関係ないけど~(=^‥^A
Midnight Sun2




んでもって2つ目のマップ:Operation Harvest

Operation Harvest1

なんてゆーか追加されたマップ皆暗いね・・・。夜ではないけど天気は曇天で雷とかがゴロゴロ鳴ってます。ここは農場?見たいな雰囲気で視界が開けている場所が多くどんな戦いになるんでしょうかね?裏取りのやりあいでしょうか?


そして最後の3つ目のマップ:Operation Road Rage
Operation Road Rage1


マップのど真ん中にハイウェイって感じですか?トレーラーでも出てきたマップですよねこれ。個人的に64人マップでハイウェイを車で駆け回りたい衝動に駆られてしまいそうですw

Operation Road Rage2


ん~絵はあまり良いのが取れなくて申し訳ないんですけど追加されたマップで唯一晴れ(明るい)マップですw


いったいどれくらいの人がアーマードヒューリーを購入するのでしょうか。。。ちょっとこの気持ちを共感する仲間が欲しいっすね。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/38-19385bc2

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

