ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 量産型ガンタンク弱スw  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


量産型ガンタンク弱スw

2007 - 03/10 [Sat] - 23:09

今日は癖になってしまった背中の痛みがあったので弓道に行くのを止めてタモン・a.b.sと共に池袋へ戦場の絆をやりにいってきました。


○今日搭乗した機体○
ジムストライカー×3
ジムコマンド×2
量産型ガンタンク×2
ジムスナイパー×1
ジム頭×4

計6プレイかな?やっとこ量産型ガンタンクが出たので早速使ってみましたがA砲に関しては当てにくいものの連射出来るため思ったより使えました。まぁBランクは取れそうにありませんけれどねw
そしてB砲ははっきしいって戦い方次第かな~と思っていたものの8対8の状況でNYの拠点落としは正直ツライorz

さっくり失敗してしまいました。。。
私には向かないかもしれない・・・


まぁ、そんな事よりも今日見ちゃいました!っていうか敵で出てきましたよアッガイ8機のオモシロ部隊が!w
1戦目は1体だけゴックがいたものの7機がアッガイという編成。でこっちが真面目にやってしまってサックリ蹴散らして終了。そして2戦目・・・私ら連邦は容赦なく普通の編成で挑み、敵がアッガイ8機。

ホントはアッガイの性能も悪くないしいい勝負になるはずなんですけど階級差が結構あった為またあっさりと敵を蹂躙してしまいましたw

だけど、あんなにワラワラアッガイが出てくると笑えるw


明日は映画を見に行くついでにまたやるつもりだけれど明日でカード1枚目が終了しそうですv( ̄Д ̄)v

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/380-5d44d800

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

