ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > らー麺 岡崎  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


らー麺 岡崎

2007 - 03/11 [Sun] - 23:12

らー麺岡崎

このお店、池袋にあったのは知ってて何回か入った事のあるお店なんですが最近引越した近くにもある事を知り今日行ってきました。
よくよく見てみたらこっちが本店だったんすね。。。

私がここのお店に持っている印象はつけ麺が旨い!って事とトッピングが上品に盛り付けられてたって事だったんですがやはり本店。とってもσ゚д゚)ボーノ!でした。

今日は塩つけ麺の大盛り。薬味の柚子胡椒がとてもスープに合ってグッドでしたわ~。
で、店の中で張り紙を見つけたんですが何でも池袋西口に3月18日に新しくオープンするみたいですね。18日、19日はラーメンが半額だったかな?
そこらへんちょっと覚えてないですが、行けたらいってみようかな~。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/382-30b33548

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

