ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:さ行 > スレイヤーズすぺしゃる28 ~ポーション・スクランブル~  


-- - --/-- [--] - --:--


スレイヤーズすぺしゃる28 ~ポーション・スクランブル~

2007 - 03/17 [Sat] - 21:52

スレイヤーズすぺしゃる(28) ポーション・スクランブル スレイヤーズすぺしゃる(28) ポーション・スクランブル
神坂 一 (2007/01)
富士見書房
この商品の詳細を見る


今年もリナは暴れます! 好評短編集第二十八弾!
婦女暴行から子供の虐待まで、悪魔にとりつかれたせいで悪の限りを尽くす息子を救って欲しいという依頼を受けたリナ。「悪魔憑き」という珍しい症例に興味をひかれて訪ねてみれば、いたのはただの不良息子だった!?


久しぶり?の新刊かな。今回のはかなり面白かったw
特に、タイトルにもなっている「ポーション・スクランブル」
薬品管理士というスレイヤーズでも初の職業が出て来るんだけどリナが薬品管理士の師弟と一緒に薬品の護送をする話で・・・

薬品管理士つえぇぇぇぇ!Σ(゚Д゚;
ガラス製の薬品攪拌棒1本でフリーズ・アローを弾き散らすとは・・・
空気攪拌して攻撃をそらすなんてw
他にも筋肉や内臓を動かす力を攪拌とかしちゃってるし近接攻撃最強ですか!?

ルータヴィアやハスティスもいい感じのキャラだったしぜひまたどこかで出して欲しいですねw


★★★☆・・・相変わらずのスレイヤーズクオリティ。ホントに気軽に読めますわ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/389-b129fe41

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

