ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > またまた祭りだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


またまた祭りだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2007 - 03/18 [Sun] - 21:33

タイトルの事は後々話しますが今日は5クレジット分プレイ。


1クレジット目で格闘機でAランク・Bランクを取った後カードをターミナルに通したら・・・

Ez-8キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

いや~ウレシイね!やっとでたわw
次に早速プレイしてみましたが・・・結構使えるじゃないこれ!機動力は陸ガン並で格闘もなかなか。コスト210は高いけれども使えない事もないな~というのが印象。

と、今日はなかなか好調の所でまたもや祭りが発生しました。
4クレ目かな?
曹長の私を除けば全員尉官&佐官で構成されたメンツでまず1戦目・・・
ガンダム4機、ジム頭3機、ジムコマンド1機

・・・ガンダム4機!?Σ(゚Д゚;

なんだかMS編成中でガンダム祭りか!?って雰囲気は見せていたのですが私を含む数名がガンダムを所持していないようでこの様な編成に。

だけどこれも凄いって・・・w
結果は辛勝。で2戦目のMS編成中今度は全員他の人の編成を様子見しているのかなかなか決めかねていたが一人、二人とEz-8を選びはじめ、結果Ez-8×8機という編成にwww

キタ━━(゚∀゚)━━コレ!w


先週に引き続き高コストMSの祭り。敵はかなりバランスの良い編成で将官等もいるかなりのツワモノ達。
結果は負けてしまったけれどなかなか見せる場面もありました。
ドームの中でグフ1機に対しEz-8 6機・・・

私もその中にいたけどコレはヒデェって感じでした・・・w
敗因は祭りの熱気に夢中で全員突撃した挙句敵のザクタンクを放置したことでしょうか・・・拠点2回落とされた挙句完敗しちゃいました。

でも、祭りの後は悔しさよりもやり遂げたという達成感に満たされましたよwそして少尉に昇進しちゃいました。。。もう少し曹長でヌルヌルプレイしたかったんだけど残念。

5クレ目は正直一緒にプレイした人にやたら小言をいう佐官がいらっさったのですが・・・ガンダム取った挙句私の友人の動きにケチをつけて、その友人の陸ジムにスコアで負けて・・・

4クレ目で止めけば良かった感じですな・・・最期に一気に興ざめしてしまいました。


出来ればゲームは面白くプレイしたいもんです。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/390-edbb0922

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

