ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > 徳島ラーメン ほんまや  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徳島ラーメン ほんまや

2007 - 03/19 [Mon] - 21:33

店構えが印象的な徳島ラーメン ほんまや

ここのラーメン屋は豚骨がうりらしく、ラーメンを頼むともれなくご飯が一緒についてくるなかなか良いお店です。

店に入るとなかなかいい感じの雰囲気で壁にこんな事が書いてあった。
「知っとん?
 ごはんと一緒に食べるんが徳島らーめんなんじょ」

ってことで、ご飯にあうラーメンを全面に押し出しているイメージがありました。
今日私が頼んだのは徳島らーめんの大盛り。


って、徳島ラーメンってチャーシューじゃなくて豚バラなんですね!
以前もどこかで食べた事あるような気がするけどチャーシューになれた私にとっては不思議な感じがしましたよw
で、食べた感想としてはとってもスープが濃厚でコクがあってなかなか良い感じがしました。
だけど、これは私的な事だけれどもうちょっとコク以外の何か味付けが欲しいかな?そうしないとご飯に微妙にあわないような・・・

これって私だけかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/391-a301df54

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。