ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:た行 > とりあえず伝説の勇者の伝説10 ~気力のダウンロード~  


-- - --/-- [--] - --:--


とりあえず伝説の勇者の伝説10 ~気力のダウンロード~

2007 - 03/22 [Thu] - 20:02

気力のダウンロード 気力のダウンロード
鏡 貴也 (2007/03)
富士見書房
この商品の詳細を見る


大好評、ローランドを舞台に繰り広げられる、伝勇伝短編集第十弾!
連日ローランド王シオンに強制労働させられ、死にそうなライナ。もちろん、「たまには高級レストランでフェリスとディナーでもしてきたら」というシオンの甘い言葉も、友情のふりした危険な潜入捜査命令であった。


隔月でものすごい勢いで出てるとりあえず伝説の勇者の伝説の最新巻。
今回はフェリスとフィオルの話が良かった。
フィオルが死んだ話はかなり前の事だけれどその部分を補完してくれたのはGJでした。それとフェリスが風邪をひく話「てりぶる・ふぃーばー」・・・フェリスの女口調は笑わせてもらいましたw

次は3~4ヵ月後?らしいので楽しみに待ってます。

★★★★・・・クオリティー高し

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/393-d5e9cabd

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

