ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > 麺や ケン・シロウ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


麺や ケン・シロウ

2007 - 03/24 [Sat] - 01:13

たしかこんな名前だったような?

ネットで検索に引っかからなかったので判らんのですが、今日戦場の絆の順番待ちの合間に晩御飯に選んだお店。

以前この場所にはマスマス屋ってラーメン屋があった場所なんですよね。分かる人は分かるかな?場所はえるびすとほんまやの中間辺りにあります。

ここに入った理由は店の外に書いてあった”納豆つけ麺”という文字に惹かれてw
で、早速食べてみましたよ~。

今日食べたのは納豆つけ麺"特盛り"
・・・味も分からないのに相変わらず無茶な事をしてしまう私。。。

スープは魚系醤油スープにひき割り納豆が1パック位入っていただろうかw
って、直球だなぁオイ!
このつけ麺出されたときまず感じたのが匂い。ってまんま納豆じゃねぇかああああ!と一人でだんだんとテンションが上がってきた所でいざ実食。


・・・・・・・・・・・ほう。

いや、あれだ。普通に食える。
この意見に異論はある者もいるだろうが、納豆が好きな私にとってはOKな味。逆に納豆がダメ(イマイチ)ならこれは全力で回避した方がよいだろう。何はともあれ味は大丈夫でした。

ただ。納豆つけ麺という特に豪華な食材を使ってない割にはちょっと値段設定が高いんじゃないかな~とは思ったけどね。
それは払う人の気持ち次第でしょうか。

気が向いたらまた行って見よう。そんな感じ。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/394-7d3abab4

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

