ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > 麺処 くるり  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


麺処 くるり

2007 - 03/27 [Tue] - 19:30

会社の先輩から
「おいしいけど癖のある味で好き嫌いが分かれるお店」
って事で、聞いていた麺処 くるり。なんでも以前日本テレビの本当においしいラーメンベスト30とやらで栄えある第一位に輝いた事があるそうでせっかく職場から結構近い位置にあることだしって事で行ってきました。

正直、私は前情報無しで行ったけど行列がとにかく凄いんですよねここ・・・。飯時に食べたいなら1時間待ち、そうでなくても30分待ちは覚悟してください。店は雰囲気は良いけれどかなり小ぢんまりしていてカウンター席のみで椅子6つだったかな?
目印は道の道路側の方に行列が出来てるのでそれを目印にすれば分かります。


で、ここのラーメンは味噌ラーメンのみ(ネギ味噌ラーメン、味噌チャーシューetc...)。トロトロの味噌スープが太麺によく絡んでとっても好みの味でした。

が・・・

個人的に言わせて貰えば、そう何度も長時間並んでまで食べたいかと言えば・・・他の店にしちゃいますね。。。
なんといっても店がちっちゃいので客の回転が非常に悪い。
友達なんかと一緒に食べたい!なんて感じで集団で一緒に食べれるか・・・と言われたら、そんな我侭通らないのでやめましょー。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/396-18a9f89c

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

