ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 焼肉店の割引クーポン販売  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焼肉店の割引クーポン販売

2006 - 05/09 [Tue] - 21:59

今日仕事を休んで家でのほほんとしていると来訪者が。

内容は地元の駅の焼肉店(私は行ったこと無い)の割引クーポン券を販売しているセールスでした。

なんでも25周年記念(長っ!)の感謝を込めて販売してるそうなので内容を一通り聞いたあと・・・買っちゃいました。

まぁ、理由を言うと地元で行きやすそうだったので元はとれるかなと思ったのが第一なんだけどねぇ。あとレナードを連れまわせばあっという間っていう打算もあったけどw


てなわけで、これから事あるごとに連れて行くから心当たりのある方は覚悟しておくよーに!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/4-8ec151d9

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。