ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 丸亀製麺  


-- - --/-- [--] - --:--


丸亀製麺

2007 - 04/07 [Sat] - 22:36

今日はジュンク堂に久々に行き仕事で必要になった技術書を物色した後、ジュンク堂の裏からサンシャイン通りに向かう途中でおいしそうなお店がいくつもならんでいた。
最近、ここらへんは通ってなかったし以前と変わった店などを眺めつつ歩いていたときにこのお店を見つけました。

丸亀製麺

ここは讃岐うどんのお店です。製麺と名の付いているだけあってカウンターの奥で麺を作っているのを見ることが出来ます。
私が今日食べたのはとろ玉うどん大(温)と鮭おにぎり。
店内の雰囲気も良く、味も抜群に良かったです!っていうかσ゚д゚)ボーノ!

私は立ち食いとかで食べるのは断然蕎麦派で、うどんなんか滅多に食べないのですがここは違いますね。リピーターになっちゃいそうですわw

麺は太めでコシが強く最高でした。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/402-2dd52c06

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

