ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:あ行 > いぬかみっ!13 完結編 上  


-- - --/-- [--] - --:--


いぬかみっ!13 完結編 上

2007 - 04/12 [Thu] - 20:14

いぬかみっ! 13 完結編 上 (13) いぬかみっ! 13 完結編 上 (13)
有沢 まみず (2007/04)
メディアワークス
この商品の詳細を見る


完結編です。ホントは9日の夜に読み終わっていたのですがAmazonにはまだ情報が載ってなくて書いてなかったのですわ。
で、とうとうこのいぬかみっ!も完結編突入ですね。・・・って最近俺が読む本がどんどん完結していってるような?

4種類の精霊を集めいよいよ薫復活の儀式ですよ!って所でなでしこがいろいろとやってくれます。正直、もっと黒いなでしこを想像していたんだけどまぁこんなもんかね?
ってかあまり黒い話にするといぬかみっ!のイメージから外れていってしまうか。上下巻ということで下巻は来月発売します。
それまで楽しみに待ちましょーかね。

★★★★・・・1ヶ月が待ち遠しい


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/406-dd9af47d

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

