ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:は行 > ひだまりスケッチ―ようこそひだまり荘へ  


-- - --/-- [--] - --:--


ひだまりスケッチ―ようこそひだまり荘へ

2007 - 04/12 [Thu] - 20:30

ひだまりスケッチ―ようこそひだまり荘へ ひだまりスケッチ―ようこそひだまり荘へ
日暮 茶坊、蒼樹 うめ 他 (2007/03)
芳文社
この商品の詳細を見る


原作は漫画タイムきららキャラッとで連載中の4コマ漫画です。4コマ漫画のノベライズっていうのはなかなか珍しいもんですよね。私は原作から読んでますし、最近までやってたアニメも見てたんでバッチリなんですが、この小説で書かれているのは4コマ漫画で書かれている話の間を埋める形で書かれています。ってことで原作やアニメ見た人でも普通に楽しめますし、上手く原作を補完した内容ですので結構おすすめできるかも。

★★★★・・・原作やアニメを知ってればおすすめ。だけど原作と同じでほのぼのとした雰囲気であり、見所は・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/407-ecd4ed0c

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

