ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > 南海(ぱいいん)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


南海(ぱいいん)

2007 - 04/13 [Fri] - 23:51

うむぅ。情報がどこにも載ってなかった・・・(;゚д゚)

昨日の夜の話ですが、夜9時過ぎにjbkingとhashiさんが板橋区大山駅から徒歩3分の南海(ぱいいん)と言う店に行かないか?と言うお誘いを受けて行って参りました。
このブログを書き始めてから2回目になるのかな?でもどうやら1回目は書かなかったようで(確認した)これが初めての紹介になります。

この南海(ぱいいん)と言うお店は沖縄料理屋であんまり私は沖縄料理を知っているわけではないが多種の美味しい料理がある。
正直名前を見ただけではよくわからんので適当に頼むのだが、今の所ハズレはひいていない模様w

・・・ってか、コレは私だけかも知れんけど知らない料理を頼むのってワクワクするよなぁ(´∀`*)

まぁ、そんな事いえるのも私が好き嫌いがあまりない為だろうけどね。
とりあえず、店の雰囲気も良くおすすめのお店として紹介します。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/408-b572102c

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

