ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 戦場の絆:マッチングの弊害?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦場の絆:マッチングの弊害?

2007 - 04/15 [Sun] - 00:26

最近の週末恒例の戦場の絆、どうやら水曜日辺りにマッチングの仕方に修正が入ったらしい。
夕方からタモンと2人でやっていたのだがマッチングカウントがこれまで最大でも80秒ぐらいからだったのが私の今日のプレイでは115秒くらいまで延びてた・・・。

ここまで話を聞くと遅くなったのか?と言う話になるのだがそこがまた変な話で、残りカウントが70秒になるといきなり・・・


9秒になったりする

・・・いやまぁ。。。
たしかに早くなった・・・様な気もするが今日やった6クレジット中全てにおいて70秒後にカウントワープしてるし最初から削ったら?
とも思うのだけどマッチングがなかなか出来ないでカウントがワープしない事もあるのだろうか。



それと。
今日のとあるプレイでこちらが最高階級が大尉含む2等兵込みの7人に対して相手が将官、佐官がほとんどっていう組み合わせはどうしたものだろうか。。。
今までこれほどひどいマッチングは無かった気がするのだが・・・w

1戦目は格闘機で行ってみた。見方が中距離4機で私も不用意に近づいたせいもありリンチされ終了。。。
2戦目は1戦目でボコボコにされてしまったため2の舞を避けるべく私も中距離に。ジムキャノンだったのだが格闘もしたしかなり頑張ったおかげでBランクゲット、ウムなかなかw



他の5プレイも散々なものもあれば大将を2度落としてSランクだった事もあり、まぁまぁだったかな~。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/409-f6ccb387

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。