ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:か行 > クジラのソラ 02  


-- - --/-- [--] - --:--


クジラのソラ 02

2007 - 04/21 [Sat] - 15:41

クジラのソラ 2 (2) クジラのソラ 2 (2)
瀬尾 つかさ (2007/01)
富士見書房
この商品の詳細を見る


圧倒的なクオリティで描かれるスペースファンタジー第二弾!
兄を追いかけるために、特殊なゲームの勝利者となることを目指す<ジュライ>のリーダー桟敷原雫は、伝説のメカニック・聖一や智香、冬湖という仲間とともに予選を突破し、いよいよ世界戦の舞台へと臨むが。


クジラのソラの2巻目。アジア大会を序盤でかっ飛ばして一気にワールドグランプリの話へ。そして、そこでこの<ゲーム>の本当の正体が明らかに!!!

・・・って展開はやすぎじゃー!orz

ここはもっと引っ張っても良かったと思うよ。うん。それに、この展開だともうそろそろ終わるんじゃないかな~なんて思ってしまったよ。
まぁ、個人的にはここらへんの話や出てきた人物の短編集とか出してくれたら結構面白そうだなとおもう。
個人的なお願いとしてはアリス・ヴァレンタインの話を1本希望!
主人公よりも脇役の方がこの話は好きだなw

★★★★・・・次巻以降の話の展開にも期待してます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/412-214cb6d6

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

