ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 気が付けばGWも後半に?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


気が付けばGWも後半に?

2007 - 05/03 [Thu] - 22:12

どうもご無沙汰しております。
10日ぶりにお休みを頂いたので本日は昼まで寝た後、タモンと池袋へ繰り出しました。

ん~、久しぶりのお休みなのでちょいと散財したくなりまして、カードビルダーのアイナサハリンとアプサラスⅢを購入。

それを使って遊んだりとまったりと過ごしました。



有意義、なのかな?

えと、明日からまた(今の所)8日ほど連続勤務が決まってますのでここの更新が滞りがちになりますのでご容赦くださいませ~。

スポンサーサイト

久しぶり。
最近更新が無かったからどうかしたかと思ったけど連続出勤っすか。ハードだなぁ。

こっちも先月は大変だったけどね。休みはあったけども。

そういや、このブログで出てた「風の聖痕」がローカルChでやってたので見てみた。
原作知らないので今度読んでみようかと。

暇が出来たらまたみんなで遊びにいきませう。

んではまた。

どもも

お久しゅうございます。
風の聖痕のアニメはどうですか?

一応私も観てはいますが、"ああいう設定"が自分にあっていると思うなら原作はオススメ致します。

アニメよりはずっといいからねぇ。。。

まぁ、これを乗り切ったら一度集まりでも企画しましょうかね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/414-f7d82799

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

