ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:か行 > ギロチンマシン中村奈々子  義務教育編  


-- - --/-- [--] - --:--


ギロチンマシン中村奈々子  義務教育編

2007 - 05/03 [Thu] - 22:28

ギロチンマシン中村奈々子―義務教育編 ギロチンマシン中村奈々子―義務教育編
日日日 (2006/10)
徳間書店
この商品の詳細を見る


右手は禍々しい刃、左手は得体のしれない機械―三つ編みにセーラー服、神々しいまでに美しい少女の名は中村奈々子。彼女は、ロボットが人類を滅ぼすために作った“学園”最強の処刑人。で、僕は、あらゆるロボットの始祖“チェシャ・キャット”を倒すために“学園”に潜入した人間様の兵士…のはずなんだけど、なんですかこのラブコメ展開は!日日日初の書下し萌え燃えSF学園アクションラブコメディ登場。

4月24日読了。
日日日さんの去年の秋頃に始まった新シリーズ。
学園ロボ物?とでも言うんでしょうかね。コレまでの物と作風がちょっと変わっている様な気がします。
まだ序盤なんであれですが、世界観がまだしっかりしてない様な気がしてなくもない。

これからに期待ですね~。

★★★・・・これからに期待。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/415-a78c56f7

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

