ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:か行 > グロリアスドーン(1) 少女は黎明に唄う  


-- - --/-- [--] - --:--


グロリアスドーン(1) 少女は黎明に唄う

2007 - 05/03 [Thu] - 22:52

グロリアスドーン(1) 少女は黎明に唄う グロリアスドーン(1) 少女は黎明に唄う
庄司 卓 (2006/08/29)
ホビージャパン
この商品の詳細を見る


「bioクラフト」それは人類の想像を遙るかに超えたスケールを持った地球外生命体だった。あらゆる意味で。そのファーストコンタクトから二十年。もはや地球外生命体との共存が、ごく普通の日常と化した日本。平凡な高校生・大空広大のもとに現れた美少女ティセ。目が醒めたら、当たり前のように目の前にいた謎の少女……。これ、なんてギャルゲー?謎が謎を呼び壮大なスケールでお贈りするスペースラブストーリー、ここに開幕。

4月29日読了。
庄司 卓さんの新シリーズ。ってか、新シリーズ増やしちゃって大丈夫なんでしょうかね。十将伝とかの前例があるからちょいと心配ではあります。
今回は宇宙物で、なかなかこれからが楽しみになりそうな予感がします。でもドリルはどうなんかな・・・?w

★★★☆・・・これもこれからに期待かな?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/417-17f361dd

旧車 絶版車/日産/グロリア/2000/ジャック

■メーカー名日産■車名グロリア■グレード2000ジャック・ニクラスバージョン■年式昭和60年式■走行距離56000キロ 実走行!■車検有効期限 ■ボディタイプ4ドアハードトップ■色純正ダークブルーメタリック■修復歴あり(クロスメンバー修理)■整備記録簿&nbsp

旧車 絶版車/日産/グロリア/2000/ジャック

■メーカー名日産■車名グロリア■グレード2000ジャック・ニクラスバージョン■年式昭和60年式■走行距離56000キロ 実走行!■車検有効期限 ■ボディタイプ4ドアハードトップ■色純正ダークブルーメタリック■修復歴あり(クロスメンバー修理)■整備記録簿&nbsp

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

