ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > 神座(かむくら)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


神座(かむくら)

2007 - 05/03 [Thu] - 23:27

池袋東口に新しく出来た、大阪から来たラーメン屋。

外に、大阪ラーメン1位とか貼ってあったので気になって入ってみました。
頼んだのはおいしいらーめん(大盛り)
メニューにおいしいってつけるのはどうなのよ・・・と思いつつも気になったので頼んでみました。

そして、スープを1口。
んん!?Σ(゚Д゚;

甘い?

ん~、もちろん砂糖とかの甘さじゃないですよw
ええっと野菜の甘さでしょうかねこれは。まぁ、えらくさっぱりめのラーメンって感じです。ただ・・・まぁ、ここは辛口に言わせて貰いますが・・・

チャーシューとかがショボイw
ホントに薄くてただ見栄えの為だけにつけている感じですね。
それと、麺が細目の麺でそこらへんの安目のチェーン店と同等の代わり映えのしないもので正直味気なかったかな。
おいしいラーメンは650円なのに大盛りにすると900円と250円もアップするんだからそれなりの物を使ってほしいと思うのは間違って無いとは思うのだけど。
そして、これは私の味覚の問題なんだけど甘くて私には合わないわ・・・。
カウンターに備え付けてある辛子風のニラ、おろしにんにく、辛味噌と色々試してみましたが、いまいちパッとしなかったかなぁ。
辛味噌とニラの組み合わせでまぁ、甘味を少し抑えられた気がしましたが正直、そこまでしてしまうならここのお店に来る必要は無いのかなと・・・


わりとさっぱりめで、野菜の甘さは大丈夫!っていう方ならおすすめいたしますが、私のような者にはおすすめできませんね~。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/418-de2cf80a

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

