ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:ま行 > まじしゃんずあかでみい 8 学園閉鎖  


-- - --/-- [--] - --:--


まじしゃんずあかでみい 8 学園閉鎖

2007 - 05/06 [Sun] - 02:46

まじしゃんずあかでみい 8 学園閉鎖 まじしゃんずあかでみい 8 学園閉鎖
榊 一郎 (2007/04/28)
エンターブレイン
この商品の詳細を見る


拓人の父親誘拐事件の首謀者である明人は、未だ何食わぬ顔で御堂高校に居座り、
あまつさえクラスメイトから信望を集めつつあった。いつ、何をしかけてくるのか……拓人達の緊張が極限に
達したと思われたその時、救世主という名の転校生が現われた――って、何やってんですか先輩!?
しかもエーネさんは恥辱にまみれるわ、その裏では〈学園〉に〈連盟〉の秘密兵器による魔の手が迫るわの超カオス展開突入!
大人気ハイブリッド学園ラブコメ第8弾!!


このシリーズももうそろそろクライマックスに近づいてきましたね。
氷室明人が現れてからやっと展開が大きく動いたのが今回のお話。
"学園"が大変な事になってしまいます。
さぁ、これからどうなるのか次巻が楽しみですわ~。

★★★★・・・次が待ち遠しいです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/420-d0cfb0ad

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

