ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画 > 臨時の休日  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


臨時の休日

2007 - 05/06 [Sun] - 22:55

3日前に8日連続勤務ダダダダ!


などと言ってましたが、今日はお休みを頂きました。
・・・こう書くと私が壊れた為の休日といった感じがしますが違います(まだ・・・)

え~っと私は出勤の予定だったんですが先輩方はほとんど休んでまして、一応私も昨日は終電ギリギリまで頑張ったおかげである程度仕事が進み。まぁおまけということで休ませてもらいました。

ん~・・・まぁ、明日以降の懸念は山積みですが今日はそういった事を忘れる為池袋でゲーセンやら映画やら休日らしく動き回った訳です。


今日はあいにくの雨だったけどなかなか有意義に過ごせたかな。
ってか最期に戦場の絆で一緒にプレイしたのが池袋で時々そのお名前をお聞きしたりしてる大将と中将の2人とだったわけですが・・・
すごいですねぇ・・・って他人事ではなくやはりというか将官のわんさかいる8VS8のマッチングに。

結果は2戦2勝でこちら側のタンクを全員で護衛しての作戦が功を奏した感じ。拠点を落とした瞬間に一糸乱れぬ動きで全速後退をする手際などさすが将官マッチ。たまにはこういうのもいいですねぇ。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/422-67d5aae7

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

