ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:ま行 > ムシウタbug 5th.  


-- - --/-- [--] - --:--


ムシウタbug 5th.

2007 - 05/09 [Wed] - 01:38

ムシウタbug 5th. (5) ムシウタbug 5th. (5)
岩井 恭平 (2007/04)
角川書店
この商品の詳細を見る


アニメ化企画進行中!
“虫憑き”ではないのに、銀色のモルフォチョウに取り憑かれた少女・亜梨子。特環の監視員“かなかな”が彼女の元に送り込まれ、亜梨子を虫憑きとして認定するというが!? アニメ化企画進行中の「ムシウタ」最新刊!


ムシウタの外伝?結構こちらも息が長いですよね~。正直時系列がずれてるだけで本編と外伝の区別も何もない気がしますよほんと。
どっちも大介の影薄いしね!w
どうやらアニメ化も進行しているようで、こっちは期待してもいいのかもしれないなぁと思ってます。
ちゃんと原作者関わってるみたいですしね。
楽しみ楽しみ~。

★★★★・・・そろそろ展開に動きが欲しいなぁと。

アニメからの人

この本じゃないけどね。

風の聖痕の1巻売り切れだったハハハー

アニメから入る人が結構いるんだなぁ・・・

そうかもね~

なんとなく今日本屋で見てみたけど1巻だけ無かったわ。
アニメから入る人結構いるのかも知れんね。

まぁ、アニメ化記念って事で本の表紙が一新された訳だしすぐに再入荷されると思うけれど。


・・・でも、前の表紙の方がいいと思うのはわたしだけかね?

それとこれは関係ないけどDクラッカーズの表紙の変更はこれで何度目だ?w

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/423-1c39f0dd

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

