ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:か行 > かみさまのいうとおり!―おやすみの日のすごしかた  


-- - --/-- [--] - --:--


かみさまのいうとおり!―おやすみの日のすごしかた

2007 - 05/11 [Fri] - 00:16

かみさまのいうとおり!―おやすみの日のすごしかた かみさまのいうとおり!―おやすみの日のすごしかた
神代 いづみ、湖西 晶 他 (2007/04)
芳文社
この商品の詳細を見る


まんがタイムきららで連載中のマンガ”かみさまのいうとおり!"のノベル版。
きららシリーズではひだまりスケッチに続いて2作目のライトノベル化になるのでしょうかね。
内容はある休日の日常をそれぞれのキャラの視点で綴った短編?の様なものです。よく、マンガの雰囲気とかを再現で来ていていると思います。

・・・が。

なんていうんでしょうかね。こういったほのぼの系のお話はマンガとしての方が面白いですね。悪くは無いのですが読後の気分がイマイチ。
まぁ、しょうがないのかな?

★★★・・・可もなく不可もなく。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/425-a892f723

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

