ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:あ行 > いぬかみっ! 14 完結編 下  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いぬかみっ! 14 完結編 下

2007 - 05/15 [Tue] - 00:25

いぬかみっ! 14 完結編 下 (14) いぬかみっ! 14 完結編 下 (14)
有沢 まみず (2007/05)
メディアワークス
この商品の詳細を見る


いぬかみっ!の最終巻。いやぁとうとう終わっちゃいましたね~足掛け5年?6年?まぁ結構長い期間だったけどその実あっという間だった気もします。
なんといっても有沢まみずさんの文章での表現力がとっても魅力的でいつも笑わせてもらっていました。
ん~・・・、このシリーズももう終わりとなると寂しいですね。
最終巻の後の話でカヲルの犬神修行の話だとか、啓太とようこの日常とかいろいろまだ書けることがあると思うけど・・・

ここできっぱりと終わらせた方が良いのか、短編としてもう少し続けた方がいいのかはちょっと判断が難しいですかね?
個人的にはもうちょっと続いて欲しかったけど。

まぁ何はともあれ1シリーズ終わったという事でお疲れ様でした~。

★★★★★・・・(*^ー゚)b グッジョブ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/426-d47ded00

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。