ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > そういえば報告がまだでしたけど  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


そういえば報告がまだでしたけど

2007 - 05/21 [Mon] - 01:12

ようやく仕事が落ち着きました。 ( ´ー`)フゥー...


いや~・・・、キツかった(いろんな意味で)
まぁ、一旦金曜日でひと段落したので土、日と久々に実家に帰ってみたりしててこちらに書き込むのが遅れてしまいましたが、無事乗り越えました。
身体に異常が出なかったといえば嘘になりますがまぁ軽症ですので割愛いたしますw


で、一応今週は前半に代休貰ったんでのんびりと?
ゲーセンやら何やらでストレス発散しまくろうかなと!(っていうか土日ともう既に・・・)


あ、そうそうさりげなく現在オープンβ中のコンチェルトゲートを始めました。
いつまで続けるかは分かりませんが皆様会ったら声をかけてください~。
名前は全てXG時代の頃から使ってるものばかりですのでよろしぅ( ノ゚Д゚)

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/427-3472ba98

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

