ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:あ行 > アンダカの怪造学 6  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンダカの怪造学 6

2007 - 05/22 [Tue] - 21:18

アンダカの怪造学 6 (6) アンダカの怪造学 6 (6)
日日日 (2007/04)
角川書店
この商品の詳細を見る


最凶新入生の登場に学園は波乱の予感!? 人気シリーズ最新刊!
二年生に進級した伊依が迎えた新入生、志田桐涼女。理不尽な敵意を向ける彼女に困惑する伊依は、新入生歓迎イベントの競技会?魔王杯?にて涼女との決着をつけようとするが──少女たちの青春ファンタジー最新刊!!


今回出てきた新キャラの志田桐涼女。。。
あの性格はちょっと怖いですねぇ・・・。いきなり舌をカッターで切りつけたりとか。前回は文化祭を舞台にしてましたが今回は新入生歓迎イベントが舞台。なかなか面白かったと思うけれど最期の魔王怪造の所のトリック?あれはちょいといまいちな感じがしました。
もうすこし展開を変えてくれればもっと良かったかもしれませんねw
(私的にだけど)

★★★★・・・最期に出てきた総長似の男の事が気になりますね~
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/428-593816ea

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。