ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 気分転換in秋葉原  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


気分転換in秋葉原

2006 - 06/12 [Mon] - 19:45

今日(も)仕事を休んでしまいこのまま家で腐っていてもアレなので午後3時過ぎに秋葉原に出かけました。

目的は昨日animate蒲田店で売ってなかったライトノベルの購入。秋葉原店ならあるだろと思ってね。

で、行って見ました秋葉原animate!コミックと文庫のフロアが2Fと3Fに分けられてたんですけど前からでしたっけ?秋葉原店のライトノベルの量には正直驚きましたよ。池袋店の2倍近くの棚の量でしたでしょうか、なら私の探し物も見つかるだろうということで探した結果・・・

半分見つかりました。。。orz

まぁ、隣のとらのあなで全部見つかったので結果オーライだったんですけどね。最近他のレビューサイトなどで気になったもの等も買ったりしたんで今日購入したライトノベルは10冊・・・1ヶ月分以上でしょうか。。。


つーか、家に読んで無い本あわせれば20冊以上か!?


まぁ、読む順番を選ぶ楽しみが増えたと思えば・・・(マテ


んで帰りにTUKUMO電気でPC(買い替え用)を物色しつつケバブ屋へ!
秋葉原にきたら"ドネルケバブ"でしょう!私は絶対はずせませんねここは!!

横浜・池袋、いろいろなケバブ屋台で食べてみましたが秋葉原のケバブが一番美味かったです。
私、あんまり秋葉原に来ることって無いので来たらできるかぎりケバブを摂取する様にしてるんですが薬か!?今日はあんまり食欲も無く・・・


だけど食べちゃったよ・・・orz


好物は食べられるもんですね~・・・~(=^‥^A

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/43-478660d0

ストリートライブとケバブログ

昨日は「お天気はもちそう」と書いたら直後から雨でした。。。。そんでもって昨日の記事にアキバのストリートライブで人気のキャシーさんこと中島聖恵さんからコメントをいただきまし

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

