ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > づゅる麺池田  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


づゅる麺池田

2007 - 05/26 [Sat] - 23:11

今日は久々に池袋以外のラーメン屋へ行ってきました。(弓道の帰りがてら)

とりあえず、行くきっかけになったのは割愛しますがいろいろなサイトを見る限りここのラーメンは結構評判が良いみたいですね。

で、頼んだのは塩つけ麺(大盛り)。
ここって大盛りまでは料金が変わらないのがなかなか良心的で良かったw
ちなみに大盛りは370gだったかな?

食べて見た感じですがさっぱり・・・とはちょっと違うかな?
コクがあって深みのある味わい・・・でしょうかね?

実は夕飯はココだったんだけど、昼ごはんにつけ麺岡崎でも食べたせいかちょい胃がもたれててあまり感想が・・・w

まぁ、味的にはかなり好きな味だし今度は腹を空かせてまた行ってみようかな~とも思いました。


・・・まぁ、2食続けてラーメンは無茶だったかw

スポンサーサイト

タイトルを入力して下さい。

ちょw2食続けてラーメンでしかも大盛りとかw
塩つけ麺は平打ちの細麺で、(醤油)つけ麺のほうは太麺になっててこっちのほうが人気あるかな。

ふむふむ

醤油つけ麺の方が人気あったのか~。
ラーメンデータベースでちょっと見た限りだと塩つけ麺の方が書き込まれてたからそっちを頼んじまったよ。

んじゃ、今度は醤油つけ麺を食いに行くとしますわ。情報提供サンクス

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/430-b50b4601

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

