ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 弓道 > 弓道練習20回目(久々だぁ・・・)  


-- - --/-- [--] - --:--


弓道練習20回目(久々だぁ・・・)

2007 - 05/26 [Sat] - 23:18

え~っと・・・2ヶ月半ぶりかぁ。。。

ってな訳でデスマーチも終わった事ですし弓道の練習に顔出して来ました。
まぁ、共有で使っている弓も預かっている事ですし皆さんの顔も見たくなったのでw

で、まぁ久々の練習なんですが、


ホントダメダメでした。。。orz

何がヒドイって今までやってきた事を身体が忘れている事が!
今日は勘を取り戻すところまでやって早めに切り上げました。


これからの弓道ですが今ちょっと悩んでます。
今まで通りにやって行くか、もう少し仕事の様子をみてそれからどこかの弓道連盟に入ってやっていくか・・・

まぁ、結論を急ぐ必要も無いのでもう少し様子見かな?

そんなこんなで取り合えず預かっていた弓を返してしばらく休止するかもしれません~。


今までさんざ休止してたじゃないか!っていう突っ込みは無しの方向でw


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/431-5a8e1daa

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

