ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:は行 > ビンヅメ乙女ゴコロ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ビンヅメ乙女ゴコロ

2007 - 05/29 [Tue] - 00:23

ビンヅメ乙女ゴコロ ビンヅメ乙女ゴコロ
雨森 麻土 (2007/04/28)
ホビージャパン
この商品の詳細を見る


ん~、他のこの本を読んだって人のサイトを見たりしたけどやっぱりというか"物足りない"って感じですね。登場人物なんかは良いとしてもう少し話を掘り下げて欲しかったかなぁと。
続編?が出るような事を後書きで書いてらっしゃいましたが悩みどころですねぇ。

良くなっていれば良いのですけれど。

★★☆・・・私的にはもうひとつ何かが欲しかった?


(以下は本の話とは離れますが・・・)

本当はこの本を買うつもりはありませんでした。

この本を買ったのはゴールデンウィーク中の話です。
実は私はこの本を手に取ったつもりは無かったんですよねw
別の物を買おうとしていてどうやらそれに気づかずにレジに持っていったようで会計の段階で初めて気づいたと・・・

普通に会計を済ませちゃいましたが、心の中では超ショック!

ば、ばかな!?Σ(゚Д゚;

って感じでしたわ・・・いや、まさか手に取る本を間違えて気づかないほどとはw
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/432-cc622f9f

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

