ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画 > 300(スリーハンドレット)  


-- - --/-- [--] - --:--


300(スリーハンドレット)

2007 - 06/11 [Mon] - 00:58

スリーハンドレット観てきました。

まぁ、正直宣伝やらではよくわかっていなかったのですが・・・

いやぁ・・・すごいわ。


まず、R-15指定って事でどんな殺戮描写があるんだ?って観てたら足が飛ぶ、手が飛ぶ首が飛ぶ・・・w

ハハハ・・・

まぁ、こういう書き方をしちゃうとグロイと思われるかも知れないけれど全然そんな感じでは無くてすげぇ~!って感心しちゃいましたよ。

戦場でのシーンの1カット1カットが良く出来ていてある意味芸術を見ている感じでしょうか?

まぁ、他にもいろいろと思う所はあるけれど

なかなかにおすすめできる映画でしたよ!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/438-e44c73f3

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

